不思議な体験の報告

「そういえば昨日、不思議な体験をしたんだ。」

 

というのは、身内のアデプトさん。

最近、心臓に疾患が出てしまい、落ち込んでいて

先日帰ったばかりの実家へまた行くことになっていたので

これはもしかしたら、チューニングされてるのかもしれないと思っていた矢先。

 

「昨日、寝ていて夜中の3時ごろ、目が覚めて

背中から誰かが入っていったんだ。」

 

!え!

 

「背中から抱きかかえられるような感覚と入っていく感覚、

それと、入った後に、ぷっという声のような音がした」

 

というのです。

そんな体験私したことがなく。

うらやましく思っていましたが、どんな存在かもわからないものが

入っていいわけもないので、かといって、どっちに働くかもわからないので

様子見にすることにしました。

 

そういえば、顔つきが違います。

実家に帰ってホッとしてバランスが取れた、とも言えなくもないんだけど

いつになく、会話がスムース。(笑)

少し頭がいい人が入ってるのかも。

とても話しやすい。

 

「あと、宝くじを買いなさい。と言われた気がするんだ」

今日は大安吉日です。

か、買いましょう!買いました(笑)

 

そしてその夜、「流れ星をみた!」

と連絡があり。

なんだか、、、悪くない気がしますけど?

 

すぐに抜いてしまう方に走るのも、なんなので

悪くならないようならそのままにしておきます。

いいのか、悪いのか

何が正しいのかは

わかりません。

たぶん、これをみていくのは私の仕事。