生命の樹スプレッド

突如タロット。
これは鏡リュウジ先生監修の「ソウルフルタロット」です。
カバラアセンション中なので、いきなり
枚数の多い生命の樹スプレッドにしました。

1、ケセド…(精神的な目標)女教皇
2、コクマー…(情熱)ソードのキング
3、ビナー…(困難なこと)ソードの7
4、ケセド…(有利なこと)コインのナイト
5、ゲブラー…(不利なこと)戦車
6、ティフアレット…(達成)太陽
7、ネツアック…(人間関係)死神
8、ホド…(コミュニケーション、仕事)節制
9、イエソド…(無意識)コインの9
10、マルクト…(今の状況)ソードの6

タロットって毎回、質問に悩みます。
また今回も明確でなくぼんやり聞いてます。

今の状況、ソードの6
勝ち取った成功ってなってますケド!
いいよね。これは神秘のカバラーより抜粋。
そう、カバラはタロットのことも載ってます。

乗り越えねばならないことに、ソードの7。
調べによると、現実逃避。笑
あああ。。。直視できずに逃げ出す、あれね
無理!と思えば即投げ出すよ!笑

エネルギーのありようの位置に、ソードのキング。
これは来てますね。知性が最高度に成熟しって
これ先日のゲートのせいかしら。。すごっ。。
知性豊かな男性があなたの中に現れてるかもって、そーーじゃん!!まんまじゃないか。
このエネルギーに確信持ってるようだよ。

そしてゲブラーのいちにちゃんと戦車きてて笑う。
ティフアレットも太陽!正解っ!笑

人間関係は、死神で
これは古いのが終わるね。うん。わたしも殻を脱ぐ。

無意識に恐れてるのが
経済的な自立って笑う。
そうよね。まわりから助けられていまがありますから。

今の状況で有利に働いていることの位置に、
コインのナイト。

なんなの、サービス精神。
夢を現実化する能力。
しっかりとしたあゆみ。着実さ。
ああー。。。まんまだね。
ほんと一足飛びなしに、ちょっとずつここまで来ましたわたし。

もういいかな、しんどくなって来た。
あ、最後にケテル。
わたしの人生の向かうところに、女教皇よ。
まんまや。隠された真実。見えない領域。
深い霊性。本当の自分に触れる何か。
あわわ。すごいねタロッツ。

そして
カバラのアサイメント。。。うう。。。