ブリリアントアイデア!

わたしがチャネリングをするとき
ふとした時に脳裏をよぎる系か、カードでします。
そろそろタロットでも良さそうなんだけどね。
この手のカード(大天使カード)は、ニューエイジになってしまうからね、気晴らしにとどまるような。
でもわたし的にかなりコミュニケーションが成立しているので使います。
質問をしてみました。
よければ、行け!的なカードがでるし
浮き足立ってるようなら、忍耐、がでるだろうと思うし。
で、カードはブリリアントアイデア!
そうでしょう。行くか行くまいかの内容が、自分の成長のため、ひいては人々のためってなると
背中を押さないわけがない!

天使たちはこの手をとてつもなく応援するのだと
知りましたからね。

スクールで呼ぶ天使たちはどうやら厳しいようですが、わたし個人宅だと
そうゆう厳しさというより
コミュニケーションを求めているような
気がしています。
だって、わたしがカードに聞きたくなるんですよ
聞いて聞いて!と言っているような^_^

今日も本が読めず!←神秘のカバラ(汗
なんかね、リチュアルすらできる空間でない感じがして
掃除していました。
そして1日が終わったのでした。
終わるよねーー