ゴレンジャー ←時代

内側にあることって、そんなに多くない。

全要素を備えたいのよね、人間意識は。

でもね、ここへ持ってきた才能は、目的を果たすためのものなので

そんなに多くないんだ。

だから、内側に聞くととてもシンプルでそれだけなの。

それをベースにいろんなことはできるだろうけどね。

で、それはゴレンジャーのようなこと、って今よぎりました(笑)

赤レンジャーは熱血リーダーで、黄レンジャーはお調子もので、ピンクはヒロイン。

みたいなにタイプが違っています。

個性豊か。そしてシンプル。全身でそれを生きている。

自分のいちばんの性質を受け入れる。

自分の底を流れているもの。。。

自分は何レンジャーだろうか。

 

なぜオールマイティになりたくなっちゃって、足りてない自分はダメだと思ってしまうのでしょうね。

熱血漢で、お調子者で、頭脳派で、穏和で、ヒロインでありたい。

凄くならないとダメだとどこかで言われましたね。

学校、親、社会、パートナー?

それは忘れてください。

自分が持ってきたものしかないのですから。

それやったら、いつまでも足らない足らないダメだと

目の前に広がる素敵な光景すら見えなくなるでしょう。

かつ、持ってきたもの全部使えていないという。

目的を果たすために私たちは才能を備えてきています。

それ全部使えたらどうなってしまうんでしょう!

では持ってきたものを機能させるにはどうしたらいいでしょうか。

私たちは、その能力が自然に開花していく秘儀、ツールを受け取っています。

これを受けると、オートで自分の持っているものにフォーカスが行くようになっています。

ほんと。

何個開く、という感じではないですね。

自己肯定感、、、ダメだのフォーカスが薄れ、

なにしよう、なにかしたいに気持ちが向かっていく感じ。

それはここへきた目的に向かいたいのです、心の奥でちゃんとわかっています。

 

そろそろその時。

DNAアクティベーション