口座の残高をほぼ使い切る

これどうですか?

怖くないですか、月初ですよ。
ダイブですよ。
コンフォートを選択せずに
ただ、幸いにわたしは実家。
ここ大きいですね。ごめん。
残高でみると終わってますが
残高をなくしてみて、
それでも暮らせるわたしは
豊かさの中にいたことにまた気がつくのでした。
気が付かないのですよ、
そうゆう状況にならないと。
所得が多いだの少ないだのそんなことばかりになってます。
てことで
もういいよ、他は諦めた!覚悟する!
と思っていると
お金はやってきて、
わたしは本当に豊かさの中に埋まっていることを思い知りました。
そんなあれですよ、高級ホテルに泊まれるようなことではないですよ
わたしが残高を使い切る時によぎった、
ああどうか、日中動くのに困らない金額をください。
それがやってきました。
 
覚悟して臨むとサポートが入る。
本当。
全託ですかこれ。
少しずつ体験しています。
こわいでしょ。私はこわかったよ。
残高が支払い予定の家賃だったらできたのかはわかりませんが
 
私別に清貧を目指してない(T∇T)
 
早朝
大天使カードでチャネると
忍耐のカードが。
焦るなと。変化のプロセスの途中を味わえと。
種を蒔き、芽が出て花が咲くまで時間はかかるし、花が咲くことだけがすべてではなく。
それらの瞬間を味わって、楽しめと。
ヘイヘイヘイ。
 
ひたすら水をやり、雑草を抜き、話しかけ、慈しみ
お世話するさ。