· 

ティターニアより

妖精さんシリーズとのことで、前回はその夫オベロン。

今回はその妻、ティターニア。

とても美しいタイタン。妖精。

愛と富についてメッセージをくれるとのことでしたが、

どちらかを選んでとのことで。

私は順番を待っている間に、富についての妖精からの見地はわかった、

じゃあをそこを気を付ければいいのだから、愛を聞こうと思い直していた。

愛を与えすぎて自分の愛を枯渇させてしまった人、また、愛がわからなかったり、

愛を求めて恐れていたり、愛することに対して未熟だったり

でもこれかなりの割合でヒーラーだったと思うんだけどね、、、そんなもんか!

愛を選択した人、または富と言った途端に見破られ

あふれる愛がないまま、衰弱している人が多く

深刻だなと思いました。

そしてティターニアは、そこをずばり切るだけでなく、

光を当ててくれているようでした。

さすが妖精。


愛の課題よりも、別の課題がある人はそこを言われていたり。

私は、それらをみて、聞くことをあえて愛にすり替えました。

すると、みんな正直に言っていいのよ。と

聞きたいことを聞くよう促され、今は次のレッスンへ進むための費用について

どうしたものかと思っていたので、富で答えてもらうことにして。

なんで富が欲しいのか聞かれ、

受けたい授業にお金を当てたいというと

それは人のためになるのよね、ならお金はやってくるわ。

そしてあなたは誰かの役に立ちたいを思っているようだからと

満月の夜のマジックを教えてくれました。

かなえてあげるわよ、

ってそんなこと

言われたことなんてない。

 

支払の締め切りは次の日で、

満月ではなかったので

今回はその方法はとらず、用意できたものでなんとか進むことにした。

でもこれをすると、月末までのレッスンが、、、と

よぎったが、私が進むと見える景色が絶対に変わるので

それにかける。

 

なぜそんなに無難に生きたいの?

困らないように困らないようにと

 

これは日中、迷いに迷っていた時にふってきた。

 

これに対しては理由が言える。

一度、大きく失敗しているから。

あんなふうに困りたくないから。

 

 

でも、そうでした

人間は何度でもトライすることが出来る。

 

失敗って何?

 

過ち。

うまくいかなかったの、、、

私は眠りから覚めたくなくて

でも起きている自分が前へ進もうとしたけど

私は、勝てず、眠ってしまった。

何年も何年も。

 

ま、過去はいいね。

 

 

私はいろいろを明確にしないのが欠点だと言われ!

ただしい。

 

あーほんと。

ぼんやりなのですね。

ぼかすのは、叶わなかったら嫌だからなのかな。

 

お役目のある方たちも、欲するものが器とバランスがとれてなくて

小さいことを言ってるな、と言われていて

みんなね

結構、人間の意識に飲まれてるよ。

それはそうだよね

だから、叱咤激励されにあそこへ来てる。

 

衝撃は、お金はエネルギーじゃなくて物質ですということ。

この業界、結構、エネルギーと言いますね。

お金は、手に取れますから物質です。

それはわかる。

そして愛も物質だと。

愛は手に取れないけど?

 

そうゆう次元じゃなくて。