We're growing up.

同期のサロンへ遊びに行くことに。
この同期、というのはヒーラーの同期。
ヒーラーの同期は、同期感が強い。
それ以降のパースでの同期は、絆は薄い。
乗り越えるのが大きいクラス程、絆感は強くなるのかな。
しかしわたしは、ヒーラーになってから
一年くらいは、意識をしたが
2年後くらいから、ほとんどの同期と接触しなかった。
道も変わって来たのもあるし、
わたしは、自分自身の輪郭がなく
他と交わると混ざってしまう状態にいた。
そこに気付くまでは、外からの情報に耳を傾け続けていたが
徐々に内側に、いまは私有地以外に出てはいけないと強く感じ、自分に殻に閉じこもった。
これは必要悪。悪?というか
内なる美を結晶化させるための通過儀礼なのかもしれない。

私の心の奥で求め続けていたことが
徐々にふわっとわかり、人に伝えられるところまで
わかって来た時に、
同期と会えるようになったんだと思う。
ひさびさ同期と、同期のサロンで
内側の話をした。

成長したね。

ほんとそんなことをお互いに感じ
そして、シンクロ多発ではしゃいでもいたんだけど
なにより、嬉しかったのは
私の痛みをわかってもらえたこと。
そこを踏まえて、応援をしてくれたこと。
なかなか、理解されないところを
わかるよ、と言ってくれたこと
同期もほんと信頼の置けるヒーラーとして成長しまくっていました。
なかなかポンポン汲み取れませんからね
他人の話なんて。

イタリアについてシンクロがあって
家に帰ってからもあって…
彼女のサイキックなところがとても好きです。

同期のイベントへ顔を出します。
わたしは出ない。でもね
同期たち。同期のイベントは
エネルギー交換のために
でかけましょうと今の私は言いたい。

11/4 武蔵小金井市のおうちサロンにて
後ほどリンク貼ります。


さてわたしは。
気になるジャンルへ行こうと思っています。
わかっていたのに歩かなかった道。