魂のやりたかったこと

書いても書いても保存できずに消えるので
説明っぽいの省く。

スピリットであったわたしたちが
目的を持ってここへきたと聞く。
となると、
スピリットで決めたことって、
今ある職業のようなものになろうとは
思えないはずよね。
だってそれらは地球上で生み出されたものだし。
となるとね
ないのよ。
看護師でもなくて、営業マンでもなくて
店員でもない。

そう思うと、ないので作らなきゃならないんだ
というところにくる。

わたしなんて、この前受け取った目的からすると
地球上ではいまのことろ職業がありません。
似てるのは、あるのかな。
でも、ビジネスという形ではないとは思う。

それでどう対価をもらうのか。
この物質世界で
食べたり、暮らしていけたりするのか
いまはさっぱりわからないところ。

でもわたしはこれを形、または行動していかないと
違和感を抱えたまま、目的を思い出せないまま
肉体の寿命を終えて
あちらに帰ることになる。

それはつらいんだ。