油断大敵

私たちは、ちょっとでも油断すると
他人に憧れてしまう。
他人の成果を見て、比べる心やら、焦り、自己否定が出てきたら
即座に修正しよう。

何は無くとも
アイアムオンリーワン!
だから他者と比べても意味がない。

組織で、それぞれが成果を出さねばならない時も
気をつける。

自分の成果の出し方を信じる!

たとえダメを出されたとしても。

自分は特別である、というのは
ふわふわの世界の住民の発想でもあるけど
一方で、それはアリ。
わたし、とくべつ。あなた、とくべつ。

この辺の説明が今のわたしには難しいのだけど
とにかく言いたいのは

多数の行う正しさとやらに向かう癖と、
他人に憧れる癖を手放そう!ということ。

あなたのミッションはそれじゃないのだよ。
ミッションは全員違う!
はよ自分のミッションしよ!