全ては順調

いまホドが終わった。。。
あとは、ネツァックのみ。
ティフアレットは、一旦終えているが
書き直したいところ。
イエソドが終わった時に、書き方変わったからね。。。
文書って、やっぱ書くことなんだよね、
書けない!けど、書くんだよ
丸写しのようでも。
少しずつ、学習してきて、話がわかるようになるのね
ここを書きたいな、というところが
出てくるもんなんだね(._.)しみじみ。。。
わたしはこの作業のために、引きこもり日を
作ってます。
机に向かう、本に向かう、魔術に向かう時間を
作るようになりました。

ああ、1人が楽しい。
わたしの中にいることがとても気持ちが良い。
楽園はここにあるね。
なににも邪魔されず、害されず。
もろい外壁の時期は、そうやって
自分牧場で放牧を楽しむのがいい。
内側を開拓中。
これが、意識の外(現象)を作るからね。
楽園はまず、自分の中につくるだよ。

ありますよ、外でいろんなものに
交われば、不快と感じることも。
でもそれは、内側の投影だったりね。
こちらの発したものが返ってきているのだと
わかれば、
怒りだったことも、反省
人のせいだったものも、自分の蒔いた種だと
自分の内側を改めるでしょう。

そして、今のカードは、全ては順調!(All Is Well)
未来が
Courage (勇気)
周りがなんと言おうと、自分の信じた道をゆけと。
自分自身が信じることを貫けば、周りの人にとっても、良い先例となるって

これ理想じゃないのさ!

みんなが勇気を持てるように、お手本になります
誰が。
私が!ですって!

すごいなーー
アリエル。。。
ライオンや雌ライオンのイメージが頭の中に浮かぶ時、アリエルが来てると書いてあるけど
わたし、スクールの中で、いますそゆ人。
ライオンを感じる人。
ライオンに関わってる神とご縁あるのかもね。
セクメトとかもふくめ。
聞いてみよう。