茶番の世界

私たちはスピリット。

それがこの地球で、体という乗り物の中に入って

飛躍的な精神鍛錬をしている者同士が

教師だったり、生徒だったりする。

同じ修行者なのに。

なんという茶番。ごっご。

これが、例の、私たちはマトリックスを生きているということなのだろうか。

飛びすぎ?

私たちはマトリックスを生きている、ここの意味がまだわからない。

私たちの体は、コンピューターと繋がっていて、

そこのデータ、タグを変えるだけで、

目の前の現象が変わるという(あの映画半端にしかみていない)。

なので、この現象をどうにかしようとしても

データレベルで動かさないと、変化は起きないというのかな。

映し出されたもの同志が見えている。

タグを入力しているのはだあれ。