ブループリントにないもの

みんなここに生まれてくる前に
青写真を持ってきているのは、よく聞きますね。
そして記憶を消されて生まれてくるから
人生は思い出しゲーム。
どんだけ思い出して、発揮して、成長して帰れるか。
高波動出身のわたしたちは、あえてこの1番波動の低い、重たい地球へ行くことを志願した。
体という物質の中に入り込んで。
地球のルールは独特で、なにか違う、と思いながら
心の声に従えずに生きていれば
ちゃんと、問題という形でサインがくる。
足止めされる。

地球はとてつもなく成長できるから
魂たちに人気らしい。
今のわたしたちからしたら、
なんでしんどいことを選ぶのよ
と思うけど、
高波動の時に決めてるからね。
モア進化!モア成長!しかなく。
で、
そのブループリント(自分の決めてきたこと)の中に絶対含まれないのが、
会社員、なんだそうで。
え!!あんなに楽しそうにしているじゃない??
そうよね、キャリアアップのために
色々身につけたり、配属先で腕を振るっていたり。
でも、ないのだそうで。
となれば?
本当の望みを生きていないわけだし、
それすら気づいてない。これが私の生きる道
と思い込もうと、すり替えてるかもしれない。
タイマー付きの気分転換をしながら。
父も、会社員の王道を行きました。
大変なのと同時に、
ゴールしたくらいに思ってます。
定期的に夜悲鳴をあげながらね。

みなさんは、どう思いますか?

ブループリントをどんどん思い出して
フルパワーで地球ライフを楽しみたいですね。