マインドリージョン7回目

今回もとてつもなくスペシャル回。
これキンソロと違って
7回目といっても、進み具合で中身違う?よね。
わたしはエマネーションの回。
やばいです。
わたしにとって、とても神聖で
テンプルを感じるものでした。
あんなセリフがあるのかと
そしてそれを言えるわたし。
その間に挟まれる瞑想で
うけとったことがありました。


終わった後も、その
余韻に浸っていました。


これは。。。
飛ばさずに受けられるといいですよ
キンソロあとのマインドリージョン。

★キンソロ=キングソロモンヒーリングモダニティは全10回。毎回違うヒーリング➕DNAアクティベーションが付いてきますこれをうけるには
アデプトを受け、アダムカドモン(座学➕アセンション?←すみません忘れてしまいました、
を受け
段階的に行うものです。
アデプト→アダムカドモン→キンソロ
→マインドリージョン(必須ではないけれどとてつもなく良いもの)
アダムカドモンはアダムカドモン2→ギャラクティックビーイング→ギャラクティックビーイング2
と続きがあります。

必要だと感じる人、なんかわからないけど気になる人が受けます。
それが許可が降りている証、ともいわれています。
許可が降りてない場合、希望しても足止めを食らったり
受けられないようなので、
行きたくてもいろんな面で行かれないことに関しては、
自分を責めなくて良いと思います。