チャネリング(現段階)

正式なやり方を知らないので、
キーワードでくるね。
ほんとそゆうのも、どこのどいつ様の発言なのか、
丸ごと吸い込まれるのはキケンなことと
わかりつつの、ダウンロード。

今回は安室ちゃんのトライミーがきました。
歌詞を見て行くと
またしても

いつもあなたを見ている わたしを信じて
愛が待ってる
抱きしめたい
新しい世界の扉を開く勇気を届けたい 誰より
熱く
っていまにも歌えそうな。

確かにここ最近、
そばにいるとか、
見守られてる感があります。

その存在は、
キリストと聖母マリアの感じで。
あまり細かく神様の存在を知らないだけで
別のエネルギーなのかもしれないけれど
わたしはやたらその意識、というのか
なんなのかを感じます。
今月長崎行くしね。教会めっちゃ多いとこ。

アニメを見ていても
存在を表す、というシーンにスイッチが入るし

そうやって、
自分の中にしかない、スイッチは
自分の見聞きしたもので、オンになり
明らかになって行く。
とある人が見ても反応がなかったりもする。
みんな違うスイッチをもつ。
だから、そうやって自分の中にあるスイッチを
体験でオンにするのもいいけれど、
生きている間に、この世に持ってきたすべてのスイッチを
オンにすることはできないらしいのだよ。
できても数個。
この世に生まれ、そのために装備してきた才能すべてを使えずに
去ってしまうとは、こはいかに、と
キングソロモンはその当時のシャーマン、魔術師を集めて、作らせたのが
DNAアクティベーション。

DNAアクティベーションというツールは
一度でそのDNAのスイッチたちをオンにするという
そんな魔法で、
わたしたちは物質の世界に生きて
目に見えるものを信じているから、
体験でオンになっていないものまでは、
何がオンになっているのか
気づけなかったりするのかもしれません。
わたしも何が目覚めてるってわかりませんもの。
だから
数々をトライすることが必要なんでしょう。


これはかつて、そのエジプトの神官たちが受けていたときは
一生に一度の秘儀だったようです。
わたしたちは、月1光のパワーチャージにやっていますが
(自分の波動を高めるのに30〜1時間で済むので)
もっと、いろんなことを才能として持ってきているはずなので
そこにフォーカスをして
手当たり次第、というのは語弊があるけど
ほんとにたくさんトライすることかと思います。

自分の声を聞いて、それに導かれるままに
なんて、理想だけど
流れに乗れてないうちは
自分でつくる、乗せる必要はあるかと思います。

そんな朝。