段階を楽しむ

社会でまとった価値観の中に浸かりすぎてしまうと
せっかくスピリットの意識(本当の自分)に近づいた意識が
日常の意識に戻ってしまい、
迷子になることがあります。
そうして引いたカードは、忍耐。
ひさひざさでした。
焦り、は神の意識から程遠い人間的な意識(外を向いた意識)で
結果を急ぐあまり、今受けている恩恵をキャッチせず
楽しめなくなっている自分に気づきました。

今、受けている恩恵
今の自分しか味わえないこと
ここにフォーカスしようと思った朝でした。

カードは、チャネリングの補助だと思っています。
補助なしに聞く、受け取れるとよいのですが


このカードの作者(ドリーンバーチューさん)は、
カードリーディングや、本の出版をやめてしまいました。
わたしも最終的には自分に、または
聞くべき声を、自分の内側で聞けるのが1番だと思っています。