出会った奇跡と相手を讃えること

宇宙では、波動が同じでないと出会えない私たちが
出会えるのは、肉体を持ったからこそで
出会えた奇跡とブループリントの違う
目の前の神、女神を讃えましょうと
耳では聞いてきましたが
それぞれがユニークな存在として、はい、すばらしい。
と流していたところがあり(!)
でも最近やっと、
わたしたちはもともとはひとつのところから来ていて、
ブループリントの違うまったく別の存在同士なのだと思えてきて。
なんで思えて来たのかといえば
言われ続けたからでしょうね。
言われ続け、言われ続け
やっと理解できるところまで自分が追いついた時に
わかる。
それによって、人との関わり方も変わって来ました。
距離感というかな。
そして、そうなってくると
競争の舞台からも降りられます。
まったく別物で、かぶることがない私たちは
比べようがないというところまで
理解ができました。
ああ、楽になって来ました。。。
でも、まだ、
私たちはマトリックスの世界に生きている
という感覚は、理解できていません。
説明を聞くんですけど、何度聞いても
わかった、風。
早くスピリットとしての感覚で
地球を味わいたいものです。

まったくの別物の私たち。
ひたすら自分が一期一会の精神で接すれば
出会えた奇跡、目の前の神女神を讃えたい
という境地になるのかもしれません。