はなしたくない

すごいよー
内側で起こっていることの話。

夢でよ、
したくなって、!笑
わたしから言うのよ

ここが熱いから、したいって

おおおおおおいいいいいいいい!

一度も自分から誘ったことのないわたし。
しかも、ここが熱いって
エロティカ!


はあ。。。
したよ。夢でな。

とかね
あった出来事ととしては
面白いんだけど、人には
はなしたくないんだ。
ネタとして十分なんだけど
わたしは、別に聞いて欲しくはないんだ。
じゃあ、書くこともしなければ?
いやぁね、書くのはさあ
伝わってようがなかろーが
関係ないからね。
てことは、私は話すときに、伝わっているかが
気になるのかな。ね。