むむむ!の後のテンポアップ

金曜から動いていたのよ、土日の予定のために。
しかしね。
それは突然やってくるし、それに揺さぶられず
即座に対応するのが求められてきました。

もー東京泊まるつもりで出てきてるなんて
あちらには関係なし。
むちゃくちゃでも対応できるのが、私たちなのだと言われたら
意地だね、もう。

スカート買わねば!
もらった情報で無印に行くと
最後の白、一枚発見。
30%オフ!
やった!と思って会計をすると
レジにてさらに10%オフ致しますときた!!

これで少し、不快感は取れました。

そして電車。
発車まで10分のゆとりと、座席確保!

ゆ、ゆるーす!!

そして地元からのバス。
雨なのに発車まで外待ち…と思っていると
普段乗らない、なかなか来ない100円バスが
停車していて、飛び乗る!!
すいすい帰宅♪

ありがとangel!
今日のお礼?!なんて。

はー!!
用意して寝ますか。



西日本の雨がひどくなりませんように。。。