マインドリージョンその3

 わたしは今のところ、人生を振り返ってみて
なんらひっかかるところがなく、
あのアファメーションで自己肯定感があるかな。
でもじわじわと解放されて行く感じなんでしょうね。たのしみ。
ずっと、持てるプライドなんてない人生だし
社会で握りしめちゃったそうゆうのを持っている人ほど、出てくるみたいだね。

先日の旅行の効果もあってか、グリーンな服を着ている私。
前よりは元気だし、
他人の価値観にさえ入り込まなければ
快適です。
コンフォートゾーンからでろ、てか
コンフォートゾーンなんてものはないよ!
綱渡りみたいだよ。

マインドリージョン3回めを終えて。3週めではない。

半パン履いて、しばらく海辺ですごしたいなー
そんな気分です。

一度天国へゆきました。
その時、完了。って思いました。
なぜか羽つけてて、羽を取って
ヘルメットとるかのように
そして完了って。
その後の再胎児体験は
ちょっと苦しめ。でも平和はある。ときいて
胎児は安心したのでした。