九州3泊4日の旅

なかなか、うまく行ったんじゃないかな
スマホのパノラマモード。
結構な確率で歪むからね。

今回の九州は、福岡2泊、鹿児島1泊。
行きは新幹線、帰りは飛行機
福岡の好きなホテル
私の贅を尽くした旅でした。
そして
それとともに、気づいたこともたくさんあり。。。

まずはパートナーと、まったく波長が合わず
仲良しになれたのが最終日!ってゆう。
しかも、しかも、私のバースデーには
かなりの確率で口をきかない。おいー
なんだろなと、わたしからなんども
気分を誘導しました。
ほんとめんどくさい。でも、
パートナーは、わたしに何かしてあげたいのです。
切符も心配で、自分が持つといいます。ちょまw
テンションが合ってないのは、もう
長く一緒にいて、いろんなことを一緒に感じていくしかないんですね。
そうゆうわけで、しばらくあまり一緒にいなかったことにまず気づかされました。
こんなに長い付き合いでも、まだこんななんですねえ。

それと戻ってきてから。
人について。
東京にくると、働く人たちがロボットにみえました。
飛行機の扉が開いたら空気もくさいし。。。
こんなだった??

福岡も、博多駅内はじゃっかんロボ。
でも、全体的に楽しい。

鹿児島は、出会った人の多くがオープンハート。
自然も多く、
どこにいても癒されました。

てことで、リトリートは鹿児島!
ぜひやりたいと思う。