救世主が来た

どんな状況であれ、ですよ。
どんな意味であれです。
救世主が来た!と言われたことありますか?!

日頃のリチュアル、そしてヒーリングの賜物だよ。。。
MMSのイニシエートはね、
外へ出てこそ、いろんな人に出会ってこそ光力を発揮できるんだと思いましたよ。

仕事先のお客様。
彼女もヒーラーでした。
お店を経営されていて、とてもパワフルで
明るいエネルギーをお持ちです。
心配なのは、行き来されている治安と
表に立っていろいろ影響を受けている以上の
プロテクションがない感じがしました。


わたしに会うと、なんか癒されると
いつもいっていただけていて、
エネルギーが伝わっていることを嬉しく思っていました。
わたしもヒーラーだと明かすと、だからか!と笑
とても気があうので、彼女のコミュニケーション能力は素晴らしいなと思っていました。
上の存在同士も仲良しなのかもしれません。