オラクル

私の今に必要なメッセージをください。に対するカード。
でました。
まんまでした。はい。
私も始まりました
マインドリージョン。
初回、まさに人生を顧みました。
わたしはこれまで、幾度となく人生は顧みているので(まだやるか)
新しい発見なんて、新しい傷なんて出てこないよ
と思ってましたが
初回の感想としては
人生を顧みたときに、自分は実にポジティブに振り返っていること。
あちゃーな出来事ですら、客観的に。
これって自分にとっては凄いことでした。
この時、自己肯定ができるようになっていることにも気づきました。
人は、都合よく過去を記憶するとも言えるかもしれませんが
とても良い思い出として、泣き笑いでした。
そして次回はどんなパート?
しかしその、泣き、の部分がありますのでね、
そこを掘り下げていくのでしょうか。
謎です。
ナゾー様です。