サプライズ

この話はしばらく寝かせることにした!w

とともかく、考えてもなかったことが出てくるようになった。

努力とかの領域じゃない。

与えられることを受け入れるスペースができたのかもしれない。(先日のGのリチュアルかもね)

いつでも上は私たちにたくさん与えていると聞いていたから。

 

よく、行動しろとか言いますけど、

行動は大事だけど、

やみくもにやり倒すのではなく、

ちゃんとね

自分軸で動くことだね。

こうすると正しいとか、他人のタイミングに従わない。

迷走してる時は、誰かが提供した流れに乗りそうになるけど、

それは自分の流れなのか、いちいち確認してみる。

その流れに乗らないことが、一見

何かに背いているようにみえたとしても

それでいいんだ。

自分がNoなら、消す。自分のYesを見ていく。

 

そうやって自分で決めた先に、思わぬサプライズがありました。

そんな話。