ステップアップ

進むことに関しての迷い、悩みを

もっとまわりに話すべきだ、と天使の戦車君は言っていた。みんなも悩んでいるからと。

 

みんなはどうしてる?

ステップとは進むためにあるもの。

次のステージを見る為に必要なこと。

ステージは駆け上がるもの。

これに歯止めをつけるために、ものすごい無茶なステップを作ってほしくなる。

といって、値上げがそれって(笑)

でもそのくらいのことをすれば

数が減るでしょう。

パラメータでもいいかな、ゲームのように

経験値を稼いで数値が上がってくとレベルアップの

ファンファーレ?が鳴るみたいな。


そして同じステップを前にして

レベルを上げていきたい意志のある人。

救われたい人。

この2つは同じじゃない。

かといって、これにいい悪いはなく

どうあろうと自由なのでしょう。

  

次のステップに自分が値するかなんて

まったく考えてこなかった。

進めるものは進めておく。

そのくらいでしかなかった。

でもステップはそんなものでしょう。

 

スタートした全員が残らない道。

私はまだ、中身をしらない。

参加して感じるしかないね。