ヒーラになったからにはからには…の呪い

 

昨日のパーティ。

 

楽しかった、、、へんな強制もなく

 

みんなで行う中での、主役である自分の目覚め。

 

これだね。

 

スポットライトから逃げていた人たちがねえ

 

いきなり、スポットライトあてられてみなよ

 

恐れでトラウマになるからね!

 

へんなチャレンジはおしまい。

 

一緒にやっているようで、周りには誰もいない感覚を得たよ。

 

その人の内側に目覚めさせれば良くて、本当に目覚めたら

 

その人自身で表現すると思うんだ。 

 

上手に仕組まれていた!しみじみ。。。

 

トップたちが言っていた

 

なににも縛られることなく、

 

スクールのやり方にさえも!に囚われることなく

 

自由な人の集団にしていこう!

 

そのために自分を生きてくださいとね。

 

 

 

落ちこぼれのわたしが引っかかっていた、

 

スクールのやり方、広めること。

 

ここ、止まっちゃってて

 

ステップアップを迫られ、年中金欠。

 

みんなと集合した時だけのロイヤル。

 

 終わってるな、と。(そんな障害フェチ。

 

 

本当の自由を生きるためにはどうしたらいいでしょう。

 

ヒーラーイニシエーション受けたら

 

ライトワーカー?

 

どんだけやってる?やれないで悶えてる?

 

 

 

神々しく光ってこそライトワーカー。

 

ツールを持ったって、光ってなきゃ

 

誰も照らせないよっていうね。

 

 

 

ツールに縛られて

 

光れないなら、一旦ツールをおいてみる。

 

自由に向かうのが先。

 

自分を肯定しまくるのが先。

 

毎日を面白がるのが先!

 

 

 

学校教育ではない。

 

競争もない。

 

そこが消えてない。

 

足元を固めろ。

 

真の自分で生きろ。

 

もう偽れないはずじゃないか。

 

 

 

思い切ってはみ出す!!!

 

 

 

 

 

こわいよねw

 

いいじゃないか。

 

誰も自分を見てないよ、指1本なかったとか

バランスおかしいとか、見てないの!

そんなもんだ。

 

諦めないでいこう!