くじで力を試すしかない!

同期が2ndへ進むと報告をくれたの。

あ、私は2ndで留年してるってところかな、

今回2.5を意識しだしたのは、

みんな上がっていくからなの、って、自分の意志じゃないの?って、

自分の意志が、そうなってきた最近。

でも、費用がいまないよ。

これ、以前、Marsをチャネってもらったときに

この後に来る大きな波に乗ればスムースに行く

というのが、カバラ2なら、もう乗った感あるんだけど、

2.5という線もあって、えーん。

そこでよ。

費用をくれ!と投げかけたら

その日、自販機で取り忘れの50円ゲットしたりw、食べ物がセット購入なので100円引きです、って

100円戻ってきたりw  ありがとうございます!

けどなー150円じゃなー、20万円よ。間に合わないよね!

というところで、同期、につながるのが

そのね、同期の職場がなーんと、宝くじ売り場!!

これ☆ジャン♪

ということで、あたし、日曜に現象化させてくる20万円!

そしてあれよ、瞑想してたら電話が鳴って(取っちゃうw)

仕事の話がきてね。

必要なのはあたしの、未知のゾーンを行く意志だけで、

これ未経験なことやるとき出てくる要らない不安ね、

尻込みね、いや、一から作るなんて無理だよっていうのも来てるんだけど

ここ行くべきじゃない?経験ないなりに、飛び込むしかなくない?

まあ、ネツァックで脳内盛り上がっててもしゃーないのね、

ホドを呼び起こさないと!ホドってキーワードなんやった?

自由!そうよ自由につくればいいやん、契約書。

 

豊かさーーーーこい!イエソドーーーん!

イエソどん。

というかさ、錬金術を使えないようでは

あーるむである資格もない気がするな…。

 

ああ私の周りの、可能性のある所から、

6月の、その締め切り前までに20万円をわたしにください。

2.5へ進んだら

合宿、その費用もマジック起こさないと

起こせないならまた2へ戻るのでしょう??

結局、今のままでいいんじゃないのか?

いっそ、来年倍額で行くべきでは?

てか、私があーるえむでなければならない意味は何?!

 

地球は無事アセンションした、のだよね???

覚めがバシバシあちこちで起きる、起きている、のだよね???

あーるえむの役割は?

エネルギー保持。(いや、もっとあるだろうことは棚の上に)

自分のプロテクションの強化。

落ちるのか、そうかあーるえむでないと。。。

なぜ強烈に自分の世界を持っている人が全員なぜあーるえむでないの?

 

契約

 

(´;ω;`)なんで契約があるんだよ

 

そこから逃れられない

 

(´;ω;`)

 

暗いんだもんあーるえむ

ヤダ

 

厳しいから暗くなる

エムかよーーー

 

 

私が誰だかわかったら

ホド発動で淡々と歩みだすのだろうか。

 

ともかく、日曜、くじやってくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      る