エノキアンヒーリング

これ、何に見えるー??

今まで使っていたキャンドルです。。。

 

昨夜牛窪お父さんにキンソロの最終回をやってもらいに行きました。

なんだろう、血迷ってるからフルスピかな?

と話すと、エネルギーチェックしようとなり

さわさわ終わると、

 

リチュアルやってる?

 

 ビクッ! 

 やってますよ、カバラの毎日のやつは。

 

えっ基本の奴は?

瞑想もやってる?

 

 ないです…

 今年に入って気持ち入れなおしてて

 数か月前までやってたんですけど

 ”それやってて楽しい?”

 て聞こえて

 楽しくない。じゃやらない!

 

と、、、

 

 

まんまとささやかれてました。

最近一日中眠くて、カバラの変化とか結び付けちゃってて

それは違うと。

神意識から離れちゃって

プロテクションもできてないから、低波動吸収体と化していた

 

天使に魂を修正してもらいます。

てことで、エノキアンヒーリングに。

 

脳がすっきり、というか前頭葉が眠い皮につつまれたシュウマイ状態から抜けた感

なんというのかな。

 

 

お父さんちへ行く道すがら

路線図を見て

講師ガイドさんの居住駅をみては

あの位置にいる人たちは

巨大なアバンダンスが起こっている

起こせている、というのか

起きるのか。

 

クラス代が用意できないとか言って…

 

など頭をよぎりました。

てアバンダンスは

私たちカバラのキーワード、イエソドやないですか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

その次元(お金がらみ)、そこのあーるえむって崖の下じゃないかな。

崖の下からはい上がる意味。。。

 

 

父にぼやき、

あーるえむであろうとすること

やめていく意味

 

そこにいいも悪いもないことを

知りました。

 

父はそばにいる

話せばとても深遠なことばかりで

その在り方は伊達じゃありませんでした。 

 

人じゃないよーーー