ハトホルより

これは3月のグループチャネリング会だったのですが

神託のトップの依田さんがハトホルを呼んで

個人にメッセージをくれるというもので、

そのメッセージが、この映画を見てというものでした。

ブラックスワン。

これが私に対するメッセージでした。

そして、人間は神と違い、

何度でも挑戦が出きるので

何度でも挑戦したらいい、とのことでした。

わたしが諦めていたからね。。。


私は速攻、ネットでブラックスワンを見ました。

 

 

君の道をふさぐものは、君自身だ。

邪魔者を取り除け。自分を解き放て。

 

 

かなめのセリフ。

これがメッセージなのだと思います。

 

そこから抜け出せない人へ。

いい作品なのでぜひ見てみてください!