ブートストラップ

こーれはやばいメッセージだよ。

これはね、パートナーとテレビをつけながら

こんなのが面白いの?!とチャンネルを変えだすところから

はじまってるんですよ。

 

改めてサロンをつくる話、

イベントでの出し物を無料にしたい意味、それはよくないという見解、

本当にやりたいのは何か、現段階をどうPRしていくかを吐露していて

チャンネルを変えるのですよ、

放送大学を見始めます。←ここ驚きの展開

主記憶装置だの、バイオスだの、中央処理装置だの懐かしい…と

食い入るようにみています。

パソコンを操作すると内部ではどんなことが起きているのか。

電源を入れたらOS がオートに起動する一連の動作を(そんなようなこと言ってたかな)

ブートストラップと言うらしくて、

ブートストラップとは、

他人の手を借りずに自分の力で行うこと

みたいなことがフリップに書かれていたのです。

みたいなことがね。

 

その瞬間、今はなしていたことのメッセージじゃないかって思うのですよ。 

メッセージはあらゆるところから伝えてきますね。気づくかどうかで。

誰かに頼らず自力でやれ。てさ(°▽°)

 

ちゃんと、ヒントをください!と上に投げておくと、もらえるもんなんですね。

な、の、だけど、あとひとつ回答待ち。

 

あぁ。。こっちの決意がもっと大事。。あぁぁ。。。。。。。