マーキュリー

キンソロの最終回の予約を入れねば。と思いつつ

私のガイドのHPをみていると、今日メディテーション開催してるとあった。

お。19時なら間に合う。

ということで、念のため、開催するかどうかと、空きを聞いたw

いえね、だいぶ前ですが、3回連続当日中止にあたりましたので

一応確認。するとOK!と元気そうな回答。

瞑想がいまだにキツイので、マックス瞑想の誘導は助かっちゃいます。

 

現場へ行くと、

知った顔ぶれ。

一般じゃないw

個性豊かな面々で、とても平和的で楽しかったです。

と、今回あの、かの有名な、まもなくプロチャネラーのMayuさんがおられ

みんなにチャネリングをしてくれることになり。

惑星マスター千本ノック?の最終日でしたので、こんかいは

ガイド氏のすすめで水星を呼んでもらいました。

 

MayuさんMarsじゃないからいいか。

ところが!!!

かわんねー!w

いえ、切り口はMercury。

コミュニケーション、言葉などをつかさどる星。

わたしの滞っているところをずばり、人間的でない視点から

アドバイスがありました。

なのでチャネリングは面白い。Mayuさんが面白く表現してくれてるのかもしれませんね。

とても的確に言葉にしてくれて

グーの根もでませんので、終始ひれ伏してましたw

もういい!と思っていると、やめませんw

もうひとつ、アドバイスをいただき、現在

それを胸に抱いております。さっそく活かそう。ほんと面白い。

チャネコン誰なんだろうすごく気になります。ドゥルガー、カーリー

強い女神を予想しときます。