きばらない

これをやったのだから変わらねば!、成長せねば!

結果を出さねば!とかさ

ねばならないはやめよう。

 

現状は語っても意味がないといえど

言うよね、言っちゃうよね、嘆いちゃうよね。

 

けど、変わらないや難しいやらを唱えてても

何も変わらないどころか、そんなエネルギーをまとってしまうことになるね。

どんなエネルギー(波動)でいたいかだという。それを決めて設定するという。

波動、っていうと、なんか、波動が波動がって

スピリチュアルにとりつかれた人のように聞こえちゃうかもしれないけど、

エネルギーは波動だから同じだよ。

 

頑張ろうとしていたら、力を抜く。

それを続けていては持たん。

 

常に、どうありたいか意図することが最大に大事、と言っても慣れないからね~

理想って、こうありたいのイメージって、

叶うと思えない歴長いとね

求めよ、さすらば与えられんも何言ってんだの世界になる。

しかしね、そーゆーこという層の人たちにこそ光が要るわけで

押し付けるわけにいかないから、まずは求めてくれって話で

言うてもね

あれ、脱線してるね話、まいっか。

そう、求めていいらしいんだよ、てか求めないと現れないんだって。

嘆きのゾーンに留まるのでなくて、何が嫌で、どうしたいか

その都度はっきりわかっとく。

これが最大級に大事な思考。

 

ここぼんやりしてるもんね

むかつくストーリーで笑いを取りに行っちゃうし、

気晴らしすれば、忘れちゃうし。

 

しかしね

変わろう。

辞めていこうその癖。

思考は癖らしいからね。

繰り返し繰り返し訂正していけば治るじゃないか。 

 

チャレンジより、こっちが大事。

チャレンジの罠ってあるもんね、

承認欲求ね。

でかいことやって、認められようとか

認められることを目指しちゃうやつ。

 

この世に人は誰もいない設定で。

誰もいなかったら、何をする?自分のやりたいこと。

ピアノを弾いてみたい。美容室で盛りたい。

ビキニを着たい。

お金にならんそうゆうこと。

やりてー!てことでないと、熱出ないよ。

エネルギー。

てなると、私は誰かに何かを提供するんでなく

ただ在りたいです。

どーしますこれ。

イベントの提供物を考えて要るうちに

よぎりました。

誰かを癒そうなんておこがましいと。

どーしますこれw

癒されたい人がいる限り、いいのかな。。。

 

あしたはカバラ2。

10のマルクトの女は、9イエソドの女、8ホドの女、7ネツァックの女として

しっかりとイノチノキの中に立つ日。

 

不思議な授業すぎて説明できない。

何がどうなるのかしら。

 

 

この日記は誰宛?

おそらく同志向け。

 

 

パッション!

今来た。

そうだね

パッションもってやれることだよ。

 

何かつかみかけているのだけど、

あ、

前より、この話題に留まっている。

進歩してるぞ!