癒しフェア in 春日部

2回目。

優しい人たちに甘えさせていただいている。

先輩ヒーラーにプレゼントをいただいた。

お金は捲くのだね。8億円札。すごい!

お金エネルギーのある方には、その意図を感じる。この世のすべてはエネルギーだよ!

すごいもう。圧倒。

塗り絵、いつかやりたい。

お母様も、すごいヒーラー。

こちらに施術を受けにきていただいたけど

こちらが癒される。

とても自然。圧なし。ステキ。

 

隣の席になった同級生だったヒーラーちゃん。

同じ星座。やっぱ情熱と冷静のハサミを持つね。

同じだ。

蟹座はね、優しくなる時はトコトンやさしいの。

泣ける。。。ありがとう。

 

そして、同期のオネーサン。

底抜けに明るい。この威力をわかってるのかな、というくらい

横並びでヒーラーしてる。能力やばいのに!

 

ビンゴ大会はヒーラーたちも参加できちゃって

やったー!そうゆうところがすきだよ。

 

面倒見の良いヒロさんにも

感謝。

DNAAをどんどんやりなさいって。

セリフが沁みます。