育てられてます。

今年は、周りに育てられてます。

イベント誘ってもらったり、人を繋いでもらったり。

今回は、先日セッション依頼を受けた元職場の今では友人に、

今度は、瞑想をやれないかとのご依頼が。(もしやマツコの番組の影響?!)

マックス瞑想。。。ハンドダウンはとっくにしていながら

テキストをなくす、とか、そんな状態だったのですが

数日前、出てきたんですよね、何度も探した場所から←きたきた

なくてもよかった→探して諦め→ひょっこり出てくる→依頼が来る

この流れ!もー、はい。

 

人まねでも、なんでも、ひとまず第1回を行う!

来月と言われてるから、場所さがさな。

マックス瞑想は60分くらいで料金1000円なので

ほんとリフレッシュ、リセットにはもってこいなのです。

なんなら毎週通いたい。自分は。

まだねー、一人無音瞑想ができてないから、誘導瞑想が入ってるやつが

いいんだよな。

時間帯は早朝5-7時の時間帯が理想なんだそうよ。

この時間帯は、たしか上からの光を受け取りやすいんだそうだ。

うけとったら、ひらめきとか、メッセージとかキャッチしちゃうじゃん。

ヒントもらえちゃうから、あとは進めばいいだっけやん。

 

さいたま市で、スペース提供してくれるとこってないかのう。

みんなでやろー。というか、少人数がいい。

 

 第一回!第一回!