カバラ1アサイメント

 

終わったですよ!!!あれ以外。

100パターンのこじつけ生命の樹以外。

今日は終わらせるつもりで部屋に籠りました。

昨日より風呂入らずの熱気ムンムン。途中セージを炊きましたし

インセンスも炊きましたし、キャンドルをつけて火の力も借りました。

3D生命の樹はですね、

あれから、次ができまして、てことは3回目で完成。なのですが

ビビッて、無色作成後、色塗りしてまあ雑仕上がりしたんですね。

もう無理!となった場合にこれを出すことにして

再チャレンジ、4回目。

傾くこともなく、小径も外れることなく(技りました)満足完成。

送りましたとも、提出先に。ええ。

私がまったく読み進められる気のしなかった、神秘のカバラー、

マルクトをいったん読み終えて、再度、目で追いなおすと

今度は見えてきました、興味のあるところが出てきたのです。

おお。。。

これは必殺コピペだ!と抜粋しまくっていましたが

ちゃんと、感じだすのですね

熟考拒絶あたまな私ですが、てことは、こうゆうこと?

程度はあったのです。

そして、最後は

終わり。

と締めくくりました、だって、感想文30年ぶりだもの。

以上、とか

なんか書ける風を装うのはヤメマシタ。

このまま行かなければ、首が絞まるので。

 

写真後程追加します。