MARSのシャワーを浴びる

 

MARSのシャワーを浴びてから、

 

これがいつまで続くのかわからないけど

 

わたしがよくやっている湾曲表現が

 

いま出来なくなってます

 

仕事先の担当との会話では、

 

「すこしでも妥協したらいけないんです!

 

妥協して決めたことは、あとあと壊すことになることをわたしは知っているので。

 

なので私は新しいことを始めるときに、とても慎重になります。」

 

 

 

えっそうなんですか?(そう思われてない)

 

 

 

「私に聞きます、スケジュール的なことも含め

 

実際はじめたらどうなるかを想像して、

 

ほんとにいいの?!と。」

 

 

 

このトーンがまだやめられない笑

 

 

 

 

 

でも次の段階的には

 

慎重にならなくてもいいんでしょうね。

 

進めたことも、違うと思った時点で

 

引き返してくればいいというか。

 

ただ、やると決めたら責任があるので

 

慎重にはなりますね。



惑星のマスターを召喚できる期間限定のチャネリングで、

今回は、アースデイではMayuさん経由の人斬りMarsのマスターを、覚悟して

今回は笛木さん経由で召喚してもらいました。

すぐそばに大きな波が来ているとのことでした。

その波に抵抗すれば溺れる、楽に乗れば進んでいける

場合によっては、移する可能性もある

波に乗れということでした。

そして、どこを居場所とするか

きちんと居場所を決めてアンカリングせよとああん。

そうなのでした。

私はどこへもアンカーをおろしていません。

住んでいる場所は、住まわせてもらっているところとし、

仕事も、私の支えとなっているけれど、仮のもの

私はどこで、何をしているのかホームを作らねばなりません。

自分自身のコンパスを信頼していないことが明らかとなってしまいました。

 

はーい。