あんまりなので

奥のやつ。やってまった作品の次に、やっと

完成させた生命の木。3回目。こわくて色塗りを後からやったら

わ・か・り・きってたけど、小径っちゃんらにセフィロトの色が

移るわけよねー。。。

5/19までにできなかったら、これを出すとして

ちょぉっとひどいので、もっぺん作って次のを提出しようかと。

間違いってない、とはいうけど

その生命の木が貴女自身ですドーン!と言われたら

せつないのでね。手前の丸たちが新しいセフィロ子たちです。

この色塗りがねぇ。。。やばいのよ

多分これが瞑想の気持ちよさ、なんだと思う。

呼吸って、それだけに意識ってできないの、地味すぎてわたしは飽きる。

でも色塗りにだけ集中ってのならできるみたい

とても気持ちいいのだよ。

だからこんどから色塗りすることにするよ。