グレイテスト・ショーマン

4月ですけど、アンコール上映なんですって?滑り込みで見られました。

これ、もう開始からやばいです。

いろんなヒコウを突かれた感。

最初から、宇宙の法則言ってます。

そして、そうだ!!!こっち。

聞き逃しませんでしたよ、

セレブレーションオブヒューマニティ!

って、アナタこれ!!!!!!!(わかる人にはわかりますね)

ほぼ同じ言葉じゃないですか!

この、映画に出てくるショーのような、ユニークである自分自身を

誇りをもって表現しよう!みんなショーに出るのよ!っていう

スクールのイベントの意図がまったくわからず、

着飾る意味も、表現する意味も、これが光を放つことだということも

まったく、わからなかった!!

だとすれば

私100パーセントでなければならない。

人の真似、お手本なんていらない。

そうなるよ!

 

みんな歌うまい。

やーばい。

もう1度くらいは見る。

宇宙の法則言っちゃってる。

一緒に見ていた友人は、いつもなら寝るのに

面白すぎて目が離せなかったって。

この手の世界、知りたい人には映像みせるのが早いよ!