アースディ永田町

アースデイは、私たちが生きている惑星、地球に思いを馳せ、この地球上で生きる私たち人間の在り方について

地球環境、経済、社会、政治、生物多様性などに基づいて考え、語らい、実践するための日。

とうことで、ヒーラー仲間、そして先輩のMOTOMIさんの声掛けで、私とカバラ仲間のMayuさんとで参加をしてまいりました。

MOTOMIさんは2回目から連続参加され、会の成長を見て育ててこられた方の一人です。

我チームは3人で、それぞれの担当が即座に決められ、とてもバランスよく行えていました。

私は当日、包み隠さず申しますと女子の日に当たってしまい、すっきりせず。

しかし施術はしっかり。ガツッとやってます。

今回は惑星のマスターを期間限定で召喚していたMayuさんが参加されていたので

今日のお客様はラッキーです。DNAアクティベーションにチャネリング付きでした。

数か月後、彼女のチャネリングはおまけでなくなり、1つの有料メニューとなってゆきますので

連絡先をもらわれた方は、ぜひお問い合わせされたし。

さて、私は、MOTOMI監督の采配で、DNAアクティベーションを担当。

おとといのイベントでも施術側に回らせてもらっていたので、光柱感UP!

MOTOMIさんは、総合案内とDNAアクティベーションを担当され、

それぞれの担当でチームはうまく回っていました。

 

ここからは私の感想です。

お客様の施術後の表情の違い。

ここが感動させていただいたところ。

完全に目の輝きと開き方が変わっていて

生気がみなぎっていらっしゃいました。

生気、活力、元気、バイタリティ。

みなぎったらどうなりますか!

元気になると、何か、したくなりますよね!

あの人に連絡を取ってみよう!あそこへ行ってみよう!

宿題片付けよう!←これは私です(笑)

活力がないと、どうでしょう。

その逆。(!)

そして何もしたくない。まあ、動けるけどパッとしない。

なんだか休みたい。元気の空回り。やめられない。

アイデアも浮かばない。買い物が止まらない←一瞬元気でちゃうからね

などなど

 

 

それから、エネルギーのエンパワー(DNAアクティベーション)の体感を表現して来られる方と

惑星のマスターからのアドバイスで元気になられる方と。

これまたさまざま。

 

それから。全般的に言えますのが

みなさん本来のオーラが出ておらず

とても小さくなってしまっていて残念、勿体ない。

そしてこれが現状なんだと驚きを隠せませんでした。

衝撃に近いです。なんでそうなっちゃてる!

 

どうか、どうか。

本当のあなたを生きることを宣言されてください。

”十分、自分の好きなこと、表現しているよ。”

違う!

あなたはこんなもんじゃない!

もっと!

本当のあなたはもっと大きくて輝いている!

あなたはそれを知っている!

 

ヒーリングサロン花ひらくの解説へ飛ぶ!

アデプトプログラム

 

 

運営の方々。

お客様。

チームのお二人。

本当に今日はありがとう。