おうちサロンマーケット

今年に入って2回目のイベント参加。

春日部の癒しフェスでジョイをコミットし、それをもって

今回。だが今回は、終えてみると、それとは違う領域の中にいました。

場の設定が済み、

MOTOMIさんと交換セッションから。

しばらくすると、1人、終わるとまた1人。

えっ。。。

この吸引力は、ダイソンMOTOMIさん?

 

印象的だったのが、目が閉じかかっ状態で席にお座りになり、

話している段階でお顔の血色が変わっていかれたこと

そして当然、アクティベーションあとの眼力が違うこと

本来の美しさが表れてきたこと。

神託ではなく、エネルギーチャージでよみがえったこと。

チャネリングも、その神様のエネルギーもらえるから元気でるだろうけど

アドバイスなんかがいらないのよね、アクティベーションは。

バチっと決まる。その人自身がよみがえれば、本望が自分で叶えられちゃう。

 

ほかのサロンさんとの交流がほぼできずでしたが

本物を届けることの意味がすこしわかった一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちサロンをやっているセラピストさんたちのイベント

おうちdeサロンマーケットは全国展開されてるよ

たしか。

会員になると出店料お安くなります。

しかし。もっと安いといいのになあ。